医学部医学科の授業wwwwwwwwwwwwwwwwwwww|5chまとめのモネッス

1 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:32:38 .net
ヤバすぎぃ!

あざらし @wawawawawa27
生理学1日目にして死亡だよ!!!ウェーイ!!

https://twitter.com/wawawawawa27/status/877704780788883456

あざらし @wawawawawa27
なんで歯医者の勉強までしないといけないんですかー!!!

https://twitter.com/wawawawawa27/status/1049208865688977408

あざらし @wawawawawa27
ねむくなーるねむくなーる???????

https://twitter.com/wawawawawa27/status/1035090547193479169 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:33:36 .net
ヒエ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww

あざらし @wawawawawa27
文系「大学4年からね、週2コマくらいかな!ww」
医学部「大学4年にして毎日6?7限ですが何か???泣」

https://twitter.com/wawawawawa27/status/978569265761501184

あざらし @wawawawawa27
友達「おまえなにそれ卒論???www」
ぼく「単なる1科目のレポートだよ??」
友達「医学部やばいなwwwおつwwww」
ぼく「………………」


https://twitter.com/wawawawawa27/status/923115256842371073
(deleted an unsolicited ad)

3 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:34:06.29 .net
偏差値高いし勉強好きな奴ばっかだから余裕やろ
4 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:34:20.81 .net
医者の卵にもノート書いちゃうやつおるんやな
9 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:36:05.33 .net
ノート作ってるやつは無能な印象
25 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:39:52.42 .net
>>9
有能な奴はノート作らずどうするんや?
51 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:42:43.24 .net
>>25
さらっと見ただけで覚えていくからな
61 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:44:22 .net
>>8
>>9
こういうやつ見ると悲しくなる
何で自分よりも上で頑張ってる人を上から目線で批評できるんや
10 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:36:37 .net
レポート140ページはすげーわ
教員絶対読んでないだろ
11 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:36:56 .net
ワイ獣医もこんなもんやで
2年3年がいっちゃんきつかった
4年は研究室によるけどワイのとこはクソ暇やから割と余裕やな
12 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:37:50 .net
もう少し我慢して国家試験さえ通ればバラ色の生活が待ってるんだぞ
17 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:38:34.33 .net
>>12
医者が薔薇色の人生とかエアプが過ぎるわ

頭金ゼロからの不動産投資【保険ニュース】

自分の資産形成をしていく上で、インフレに対応できるものを探していました。不動産がインフレに強いと聞いていたので一度話を聞いてみようと思って気軽に無料コンサルティングに申し込みましたが、担当の方の話に納得し不動産投資をやることを決めました。
Ads
続きを読む
35 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:41:04 .net
>>12
給料ええ言うけど拘束時間+激務で死ぬんだよなぁ
開業医でもないと楽できん
40 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:41:29 .net
>>12
弁護士より責任重いし
政治家より激務なのに
高校生YouTuberより稼げないという事実
16 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:38:32.37 .net
1枚目とか見る人が見たらわかるんやろな
ワイにはもう何の意味もない文字列にしか見えんわ
18 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:38:51.88 .net
ワイ理学療法士、コスパ最強だった模様
イッシャは大変やったな
22 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:39:31.93 .net
2年やが今のとこ全然キツくないぞ
過去問暗記で殆どどうにかなる
23 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:39:47.63 .net
医学部って言うほどコスパ良くないよね
万人向けの学部ではないのになぜか目指すやつの多いとこ
63 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:44:35 .net
>>23
万国共通で大体どこいっても医者っていうだけである程度ステータス得られるからな
ヨーロッパとかだとこっちが引くぐらい神格化して見られるし
27 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:39:58 .net
なんか生きる世界が違うって感じ
30 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:40:11.88 .net
医者って技術が重要なんであって計算とかデキなくもええんちゃうの?
66 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:45:23 .net
>>30
薬の量とか計算必須やろ
37 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:41:18 .net
患者の汚い部分とか見るの無理や
お医者さんホンマスゴイわ🤓
50 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:42:34.79 .net
こんな真面目にやる奴はそんな多くないぞ
過去問の解答暗記して終わりや
52 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:42:44.76 .net
ワイはまず人の生死に関わる時点でメンタル持たないわ
72 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:47:13.64 .net
本当にどこの大学の医学部もこんななんか?
91 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:48:55.10 .net
>>72
この人東大医学科やん
そら4年になってもキツキツやわ
106 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:51:00 .net
>>91
でも国立医ってどこも似たようなもんやないの?
最終的には医者になるのは同じやし
127 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:53:46 .net
>>106
2年間も医学触らんで他のを勉強して4年間で医学を叩き込まないかんのが東大医学科
たぶん東大の教授は国家試験のみに絞って授業せんのやないかな
だから他よりきついはずやで
134 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:54:42 .net
医者になれば高収入で人生バラ色とか思ってるやつおるけど退職するまで地獄やぞ
マジでプライベートの時間が無くなる
患者の予約が永遠に続く地獄
手術あれば休みの日もずっとシミュレーション
診断書作りやらいろいろいろいろ
139 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:55:39 .net
>>134
それ忙しいやつだけだろ
精神科や眼科ならゆるゆるだぞ
144 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:56:07 .net
>>139
精神科って自分も狂いそう

マンション無料投資セミナー

知識0!資金0!失敗したくない人のための
マンション無料投資セミナー
詳しくはこちらをクリック!
Ads
続きを読む
157 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 03:57:57.17 .net
>>144
実際狂ってるで
独り言言うてる精神科おるわ
あれ毎日頭逝ってる人間と接してたらそりゃ自分の感覚も狂うやろうなって
202 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:03:56.46 .net
こいつらより有名ゆーちゅーばーのが収入高いとかほんま草
208 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:05:02.06 .net
>>202
この世で一番無くても困らないのがYouTuberなのにな
249 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:13:14 .net
もしかして弁護士になる方が幸せだったりする?
263 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:15:56.22 .net
>>249
弁護士は儲からんと年収200万代とかあるらしいし、大手事務所はよほど優秀かコネがないと入れんし厳しい世界らしい
266 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:16:36.85 .net
>>263
あいつらが儲かるようになったら終わりやろ
324 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:29:40 .net
医者になるのってやっぱり大変なんやね
326 :モネッスチャンネル 2019/11/22(金) 04:29:53 .net
なんやねんこれ
人間に解けるような問題ちゃうやろ

未経験からプログラマーへの転職率95.1%

GEEK JOBの特長は、無料であること、最短1ヶ月という早さ、 現役のプログラマーから“仕事で使えるプログラミング”を実践的に学べることです。
Ads
続きを読む

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加