【悲報】パチンコ業界、終わる IR汚職事件の関係先として某パチンコチェーン本社を捜索することに|5chまとめのモネッス

1 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:04:13.45 5q/urrOu0.net
2 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:04:22.59 5q/urrOu0.net
IR=統合型リゾート施設をめぐり秋元司衆議院議員が逮捕された汚職事件の関係先として
東京地検特捜部が26日、東京 中央区にある大手パチンコチェーンの本社の捜索を始めたことが関係者への取材で分かりました。
この会社は秋元議員が以前、顧問を務めていた会社と取り引きがあったということで
特捜部は秋元議員周辺の資金の流れの解明を進めているものとみられます。

自民党を離党した衆議院議員の秋元司容疑者(48)はIR=統合型リゾート施設などを
担当する内閣府などの副大臣を務めていたおととし9月、
IRへの参入を目指していた中国企業側から現金300万円などの賄賂を受け取ったなどとして
25日、収賄の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。

この事件の関係先として特捜部が26日、東京 中央区にある
大手パチンコチェーンの本社の捜索を始めたことが関係者への取材でわかりました。

3 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:04:30.05 5q/urrOu0.net
IR汚職事件 パチンコチェーン本社を捜索 東京地検特捜部
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191226/amp/k10012228981000.html
6 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:04:55.18 SShXIE60.net
大手ってどこだよ濁すな
10 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:05:22.34 KPlr6zYZM.net
有能
どんどん潰せ
12 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:05:29.87 r3ctzan5p.net
どこだ?マジで徹底的に調べてパチンコ屋全部潰して欲しい
18 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:05:57 4hHNcvfrd.net
名前出さないと意味ないでしょ
29 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:06:50.36 pc/IbfrH0.net
終わるのはIRでは
36 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:07:53.39 kcyRqfoG0.net
ええな
パチ業界潰す口実が出来たやん
47 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:08:41.76 BAd/eY2/0.net
たかが300万で大騒ぎせんやろしこれからよ
77 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:14:08.44 8Is/JhDA0.net
カジノなんて思いっきりパチンコ業界の利権やもんね
82 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:14:38.94 fuSYmO9yM.net
そもそもIR推進派がパチンコ業者なのに
IR推進すればパチンコが死ぬと思ってるアホがおるのがほんまくさ
101 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:16:47.02 ekXVZEsO0.net

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

電子マネーが ソッコーGETできる!
・ミリオンゲームDX専用のゲームサイトです。
[GREE]や[モバゲー]などと違い、DXでは貯めたメダルを 電子マネーや豪華景品と交換できちゃうんです!
Ads
続きを読む
なんか大変な事になっとるな
103 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:16:53.02 8iLWAwMUd.net
政治家も警察も共倒れやろこんなん
104 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:16:59.20 CtR9plFva.net
パチンコ屋潰してアメリカ系に権益提供やろこれ
109 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:17:38.52 MipQu3jG0.net
ええぞパチ屋あく潰れろ
駅前の1番でかい建物がパチ屋なんておかしいからな
133 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:19:52.56 BizA0/Rla.net
こんなんで潰れたら苦労せんやろ
197 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:25:07.03 kG0LcTHMp.net
カジノに反対してる奴は何が気に入らないんやろう?
202 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:25:48.79 wCXpJ3Zl0.net
>>197
そら反社と海外企業の利権ありきやからやろ
198 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:25:10.42 llBRSPkDM.net
IRに全力しとる大阪さんw
224 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:27:18.77 1AQd+mW10.net
むしろこのままカジノ移行させて国民に制限かける方がええやろ
パチンコ屋のままだと誰でも入れてしまうし
228 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:27:53 wbC5xvlC0.net
>>224
パチンコはそのままやぞ
240 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:29:01 bk0lD3/Ka.net
>>228
カジノまでの旅費無いからパチンコ屋で稼ごう
こうやな
249 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:29:46 OPcTMAk90.net
パチ屋のクソザコ店員共か路頭に迷うと思うとメシウマ
254 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:30:23.45 VBbmM/tPM.net
>>249
人手不足の介護に廻すんやで
275 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:32:49.00 gNo5nsUP0.net
アメリカ「カジノやるからパチンコ潰しておけよ」
日本「はい・・・」
373 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:40:40 p7/AkAuu0.net
警察「パチンコで換金て何ンゴ?」←これも地味にやばいよな
388 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:42:26.02 lrW7kju20.net
>>373
店舗とは関係ない古物商が買い取るとかいう建前
なお店舗敷地内に古物商が居る模様
これどうなっとんねん……
418 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:45:07 rQK7s/fO0.net
カジノとパチンコチェーンってむしろ敵同士やろ?
両方から金もらって何がしたかったんやこいつ
433 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:46:39.28 /esxvOgWM.net
>>418
なんで敵なん?
パチンコ屋大手はカジノ事業参入する気満々やで
437 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:46:53 664k7LlEd.net
>>418
大手ホールは東証一部に上場できんパチンコ店運営に見切りつけてカジノの経営やりたがっとる
マルハンはディーラーの予備校とかやっとったはず
455 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:48:06.44 +98bTupO0.net
>>418
利用者層がかすりもしないのに敵同士なわけないだろ
423 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:45:29.95 gf9/84UGa.net
カジノもパチンコ要らん。潰した方がメリット多いやろ

頭金ゼロからの不動産投資【保険ニュース】

自分の資産形成をしていく上で、インフレに対応できるものを探していました。不動産がインフレに強いと聞いていたので一度話を聞いてみようと思って気軽に無料コンサルティングに申し込みましたが、担当の方の話に納得し不動産投資をやることを決めました。
Ads
続きを読む
453 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:47:48 31lGI8YIM.net
>>423
ワイもギャンブル負けた一週間はずっとこんなこと考えてるわ
なお忘れてまた行く模様
507 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:52:21.07 3yUAerJ+a.net
>>423
ついでに酒も禁止しろ
474 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:49:43.85 3yUAerJ+a.net
面白いことになってきたー!!!!!
これで三点方式も追求する?
524 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:53:21.66 ed74RaGGa.net
警察がパチンコ業界とズブズブなんだから捜索とかしても本当にヤバいネタは途中で止まって公にならんやろ
537 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:54:16.31 lt089AgOM.net
>>524
そのタガが緩んできている
532 :モネッスチャンネル 2019/12/26(Thu) 15:53:52 JBncD9nT0.net
滅茶苦茶大規模な話になってきてて草生える
海外法人しか入れへんIR怖すぎんよ
544 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:54:52.89 lt089AgOM.net
カジノもパチンコも潰せよ
街が汚れる
547 :モネッスチャンネル 2019/12/26(木) 15:55:12.46 xaSLN/rwa.net
上級国民様もアメリカ怒らせたらおしまいやね

未経験からプログラマーへの転職率95.1%

GEEK JOBの特長は、無料であること、最短1ヶ月という早さ、 現役のプログラマーから“仕事で使えるプログラミング”を実践的に学べることです。
Ads
続きを読む

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加