【悲報】ワイMARCH受験生、あと数週間で人生決まると思うと吐く|5chまとめのモネッス

1 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:07:30 dCIqmjfM.net
MARCH落ちてニッコマなんかになったら人生終わる模様

2 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:07:43 dCIqmjfM.net
マジできちぃわ………
3 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:07:56 dCIqmjfM.net
世間体、就職、結婚

何もかもあと数週間で決まってしまう模様

5 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:08:18 dCIqmjfM.net
高学歴かFランか
ワイの人生の正念場きたな
6 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:08:44 dCIqmjfM.net
ここまでの人生の集大成や
10 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:09:18 kJDH934ca.net
>>6
独り言言ってて草
8 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:09:06 dCIqmjfM.net
うわああああ
13 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:09:46 dCIqmjfM.net
あと数週間でマジで残りの人生60年くらいの行く末決まるな
14 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:10:08 dCIqmjfM.net
18歳のガキに残りの人生賭けさせるとかええんか
627 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:51:43 PsAFEQiX0.net
>>14
ほんそれ
15 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:10:28 jTZMRbxEa.net
受験がゴールじゃないんやで
19 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:10:55 dCIqmjfM.net
>>15
スタートラインに立てるかどうかの争いやで
ニッコマなんかやったらスタートラインにすら立てない 
75 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:16:53 e5atNVCNp.net
>>19
有能なら余裕で勝ち組になれるぞ
頑張れ
80 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:17:39 dCIqmjfM.net
>>75
特別な才能があるならそれはええんやけど凡人なら肩書こそが重要やん
22 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:11:17 dCIqmjfM.net
マジで18歳の時点で残りの人生70年決まるとか……………
25 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:11:32 dCIqmjfM.net
怖すぎるンゴぉ

頭金ゼロからの不動産投資【保険ニュース】

自分の資産形成をしていく上で、インフレに対応できるものを探していました。不動産がインフレに強いと聞いていたので一度話を聞いてみようと思って気軽に無料コンサルティングに申し込みましたが、担当の方の話に納得し不動産投資をやることを決めました。
Ads
続きを読む
30 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:12:05 qWlabUZh0.net
ワイマーチ卒やけど人生勝ってないぞ
気楽にいけや
34 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:12:38 dCIqmjfM.net
>>30
100%勝てる訳はないけど、ニッコマだとスタートラインにすら立てないからな
33 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:12:34 se8Dl77Sa.net
就活のときにも同じこと言ってそう
大手に入れないと人生終わりだぁーって
37 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:13:19 dCIqmjfM.net
>>33
まあそれは事実やろ
38 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:13:26 6+4eOYqUH.net
ワイ中卒18歳、低みの見物
42 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:13:39 dCIqmjfM.net
>>38
ンゴお
43 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:13:53 WLfh+nMDa.net
学歴下のやつが上司になったり同期にいて抜かれたりしたら発狂しそう
55 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:14:44 dCIqmjfM.net
>>43
大企業なら別になんとも思わんで
中小企業なら発狂すると思う
44 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:14:08 dCIqmjfM.net
どうなるかなワイの人生
61 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:15:33 sMumUzo2r.net
浪人すりゃええねん!
67 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:15:59 dCIqmjfM.net
>>61
浪人は甘えや
73 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:16:34 kbhhUQGQ0.net
>>67
じゃあ落ちたら高卒か
77 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:17:09 dCIqmjfM.net
>>73
コンプレックスで死にそうになりながらゴミ大学に通うことになると思う
79 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:17:29 hioM90oG0.net
こいついっつも人生の命運かけてんな
87 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:18:09 dCIqmjfM.net
>>79
今回ばかりはガチで人生決まるからしゃーない
113 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:20:48 dCIqmjfM.net
ニッコマになったら割とマジで人生詰むよな?
世間的にも低学歴、就職は中小しか無理、結婚も無理
どないすんねんこれ
128 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:22:01 2FKpFCEd0.net
>>113
そんなんで詰むわけないだろ
なんjに入り浸ってる方がよっぽどデカい要因だわ
153 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:23:13.53 pqzSA8+4M.net
>>113
どういう業界に行くかによるやろ
172 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:24:51.19 dCIqmjfM.net
>>153
どういう業界でも早慶MARCH優先でニッコマの枠なんて無いじゃん
120 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:21:25 /1VmHenZa.net
ニッコマで詰んでたら世の中の大半死んでることになるやんけ
124 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:21:48 dCIqmjfM.net
>>120
まあ実際詰んでるやん?
144 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:22:56.38 se8Dl77Sa.net
>>124
クソみたいな価値観で草
222 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:28:36 hah+/QlL0.net
>>124
何を持って詰んでるんや
別に大学入れなくても死ぬ訳やないのに
243 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:29:41 dCIqmjfM.net
>>222
世間体、就職など
261 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:30:32 xWcp3sHax.net
>>243
お前の人生くっそいきづらそうでワロタ
296 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:32:32 dCIqmjfM.net
>>261
しゃーないやん
日本は学歴社会やぞ
145 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:22:57.74 5borGcSpd.net
マーチが頭いいって言われるラインな気がする

頭金ゼロからの不動産投資【保険ニュース】

自分の資産形成をしていく上で、インフレに対応できるものを探していました。不動産がインフレに強いと聞いていたので一度話を聞いてみようと思って気軽に無料コンサルティングに申し込みましたが、担当の方の話に納得し不動産投資をやることを決めました。
Ads
続きを読む
166 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:24:13.06 dCIqmjfM.net
>>145
よな
MARCH入れなきゃ終わりや………
201 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:27:26 XeSMTMWv0.net
そんなに学歴気にしてるのにマーチは草
203 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:27:29 VEpXl3pUd.net
マーチで今絶賛就活詰みワイ、低みの見物
251 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:30:07 dRvWOcBB0.net
マーチいけたからっていいとこ就職できるわけではないぞ
265 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:30:46 vqODLZQ+0.net
>>251
いいとこ行けるわけではないがニッコマと比べたら可能性は段違いやぞ
273 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:31:21 se8Dl77Sa.net
>>265
イッチにそんな可能性あると思うか?
254 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:30:10 vqODLZQ+0.net
ワイ21卒やが周り見ても法政と日大で本当に天と地の差だからな、頑張れや
280 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:31:42 dCIqmjfM.net
>>254
やっぱそうなんやな
マジで人生かかってんなあ………
256 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:30:11 udDhpy780.net
就活の為に大学行くのか…
289 :モネッスチャンネル 2020/01/31(金) 20:32:01 dCIqmjfM.net
>>256
逆に何のために大卒の肩書得たいんや?

未経験からプログラマーへの転職率95.1%

GEEK JOBの特長は、無料であること、最短1ヶ月という早さ、 現役のプログラマーから“仕事で使えるプログラミング”を実践的に学べることです。
Ads
続きを読む

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加